実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries



年末ジャンボ宝くじ、当選の極意

11月24日に発売になる今年最後の大きな宝くじ
ということで今回は・・・

年末ジャンボ必当特集

をやっていきたいと思います♪


当たるも八卦当たらぬも八卦の占いたちですが占いって
相当奥が深いもののようです本当は。


昔は今のように気象衛星も飛んでないし
地震計もなかったので災害や天気の予測
ができませんでした。

今なら台風がいつ近づくか、時間まで簡単に予想が可能ですが
昔は突然嵐が襲ってきたり火山が噴火
したりと人間の生活は自然に翻弄されていたんです。

ナントカして予測を立てみんなの生活を
守らねば!

そんなこんなで未来を予測する必要性から生まれたのが占いです。

占いの代表選手、星占いはまたの名を占星術といいますが
西洋にもありインドにも、中国にもあります。
それらの国では何千年という歴史があります。

考えると大きな文明が発達した地域ばかりですね。

国の王様たちがより国を発展させるため、
将来にわたって栄えさせたいがために一生懸命だった
証拠なのでは?と思います。

現代の私たちに置きかえると
なんとかこの不況から家族を守り
宝くじを当て乗り切って一家を発展させたい、
という気持ちに置き換わりますよね。

私たちは言い変えたら自分の家の為政者であり
さらに自分の人生の為政者なんですもの。

すこしでも当選を目指して占いを駆使するのは当然のコト♪

後ろめたくも恥ずかしいことでもありません。
むしろやった方がいい。

たとえ今回いい結果が出なくても
クジは毎年いや毎季、いやいや毎日やってます。

いつかいい結果を出すための足がかりに必ずなるはず。

前置きが長すぎて私でもびっくりしてますが
まだまだ続きま~す!

その前にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



我が家の財位、発見か!?

南東に置いた水槽が効果アリ!?
と、思っていたら。

先週夫がどすっと置いていた我が家の財位、
南のミネラルウォーターをどかした途端

…ぱったりと何も起きなくなりました。

しかも水槽のネオンテトラ、4匹死んじゃうし。
いいことないなあ。

夫は出張先の東京で雨に降られて傘を買ったら
2秒で突風に壊されたらしいし。(話が小さいなあ)

この2つは財運とはあまり関係ないと思いますがー

とりあえず再び水を南に戻したら。

昨日、我が家の金運の頼みの綱である父から電話が。

「まいちゃ~ん、じーちゃんとばーちゃんちに来月連れてってやるぞー」
 ご機嫌で電話が。

父は機嫌遺憾で吉か並かにわかれるんですが
吉に出ると自分ではなかなかやらない
贅沢にあやかれます。

北東の吉方位旅行のあとは
沖縄に連れてってくれたし。

今回は温泉三昧に伊勢海老三昧というステキな旅♪
プラス祖父母孝行+墓参り付き♪


やはり南~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


そして今日、ネットで
来年の東京行きの宿泊チケット&航空券予約
をしていたら、

あらまあ♪なんともありがたい
オトク情報が検索で1番にヒット。

1泊朝食&ウェルカムドリンク付きが17,000円→7,000円♪

それもたまたま講習の予定が変更になり
たまたま割引を利用できる期間に
宿泊ができることになったから。

しかもエアチケも変更したら往復とも
スーパー割が空いてる日にちでラッキー♪

これ、もうちょっと遅くに予約検索していたら
もう埋まってしまっていたと思います。
みなさん早いもの。

こういうタイミング良くオトク情報にありつけるのは
まさしく金運がUPしている証拠なり。

やっぱり南???

近いうちに水槽を南に移して実践あるのみデス。

あの星座占い本、あたってる気がして><

先日ブログにも載せた
星座占いの本、

「幸運を呼ぶ「運命の日」占い 橘さくら著



当たると評判なので
どうなのかしら?と予言日辺りには
注意をするのですが

11月15日ごろはどの星座のページにも
共通して悪い予兆がある感じで書いてありました。

私も何かおこるかな~と一抹の
不安を覚えていましたが身の回りには
特に無く。

だけど11月14日韓国プサンで
射撃場が爆発するという大惨事が
起きてしまいました。

確実に何人かの人には当たってしまったという
ことになります。

ここのところ立て続けに起きている
大きな事件については本には何も見当たらないから
たまたま当たったといえばたまたまなのですが。


悪いことは当たっても
避けられないのが占いの悲しいところ
なんですよね。


だったら知る意味ないじゃん!!

やーっぱりイイコトだけ信じよう。

悪い予言の部分は油性マジックで
塗りつぶすで~♪

風水や吉方位旅行の効果

素直の話から本気度の話から
ダイエットや宝くじいろいろな話を
とめどなく思いついては綴ってきましたが。


風水や吉方位旅行などの効果も
ラクして痩せる方法がないのと同じで
ラクして開運する手段ではない

ということはホントなのだという結果に
辿り着きました。

(何をいまさら^^;
と自分でも可笑しくなって来ますが)



どの風水や気学の本を取っても先生のコメントには
「努力する人を後押ししてくれるもの」

とか、「本人の努力が99%です」とか
書いてあるのをお見かけします。

本気で実現させたい、やりたい
と思っていたら人って無理しなくても自然に頑張っちゃいますよね。
そんな本気な人を風水や吉方位旅行を応援してくれる
ようです。

第一本気で集中した状態でないと
目には見えない「気」なるものとはシンクロ
できないような・・・

イチロー選手がWBCで最後にバットを振った時
「神が降りてきた」とコメントされていましたが
選手は精神性も高く、とても努力される選手と
して有名です。神を感じられる程、気合が
入っているんだろうなあと思います。


話が大きくなって行きましたが。

ここで最初に気になっていた
素直に聞く人聞かない人、開運する人しない人

しない の方の人は
本気でない=途中で物事が面倒になる=素直に開運行動を実行しない

きっとただただそれだけのことです^^

誰でも平等に開運できる、ということにはゼッタイ
かわりないんです!


宝くじ、買うならやはり本気でなければ!

昨日からの続きです。

「ラクして●●したい!」=失敗に終わる

素直に聞く聞かないからだいぶ
派生してきましたが私の中でも考えが
まとまってまいりました。

宝くじの場合、もし毎回失敗に終わっていては
大損します。

もしロト6を
一回1000円分買ったとして毎週買い続けると
1年で52週間、52000円です。
10年続けたら52万円。

もし戦略をきっちり立て目標を定めて
狙うなら意味があるのかもしれません。

が、ただぼーっといつ当たるかわからない
クジに投資するのなら、50万使って何かしら資格など
知識や技能を身につけて収入を増やすことが
できるのでは?と思います。

買っていればいつかは当たるかもしれませんが
保証はありません。
誰があててくれるのかもわからないし第一その「誰」は
存在しないのです。

だけど働いて収入を得るのなら確実に自分でできます。

今まで何年もつきあってきた自分っていう存在です。

今までに「こうしたい、ああなってほしい」と本気で
思った時、そしてそれが実現した時を思い出してみます。


たとえば小さい頃、おもちゃを誰かに買ってもらいたかった時
どうやって手に入れたか。

小学校のとき。遠足に持っていくおやつをいかにして
自分の好きな菓子を持っていくかアイデアを練りだしたか。

中学校のとき。高校、大学。
社会人になっていいな、と思う人のことをもっと
知りたいと思ったとき。

いくつの「こうしたい」を実現させた経験があるでしょうか。

きっと誰にでもいくつもいくつも出てくると思います。

だけどそのとき、ラクして●●しよう、と考えていたでしょうか?
本気だったから、そうは思っていなかったですよね。
何にもたよらず小さいことだけどどうにかして自分で
ナントカできた!!

いつの日からかラクがしたくなってきたんだけど

物事を実現させたいと思ったらラクは毒のようです。
「本気」度が薄れて甘えちゃうみたいです。

ラクは何も実現することがなくなって・・・
できたらすべて実現させて・・・
それは年をとって病院に入ることになってからかな?

そこで初めてラクしたいと考えたら
もっともっとたくさんいろいろなことを実現させていくことが
できますね!

ラクは毒。

そう思ってもし宝くじを買うならやはり本気で当てに行きましょう♪

そして収入アップが本気でやりたいなら
確実に収入を得ましょうっ♪

ちなみに今月24日火曜日から年末ジャンボの発売のようですネ。

じゃあ素直ってなんなのだろう?

ついつい考えてしまった。

素直に聞く人と聞けない人の違いは
なんだろーか。

結果辿り着いたのは
本気で結果を出したいかどうか
ってことです。


口ではこうしたい、こうなりたい
て言っていても実際本気でそう
思っているのか。心から願っているのか。

となると。
時々、結構疑問が湧いてくることがあります。

ダイエットはいい例で
女の子の間では昔からですが、最近は男性もメタボなど
生活習慣病が流行りだしてからこの問題は
人類共通の課題になってきました。

なんとかしないとなぁ~
と考えている人は多いと思います。

私自身も時間をとって運動したい、
しなけりゃ来年の健康診断の結果はどうなるか?
心配にはなります。 が・・・。

一度始めたら毎日のように
運動に時間を割くことになるのです。

去年1年間で大きくダイエットをしましたが
当時はは毎朝体重計に乗り、記録したり、
朝昼晩の食事すべてカロリーを考えたり
運動も毎日やりました。

努力の結果、ダイエットに多少の成功はしたけど、
もうあの毎日には戻る気にはなれません。

健康維持に時間と労力を割く年齢だって
頭ではわかっていてもココロが「まだまだ大丈夫」
って面倒くさがり行動に移せないんです。

あの時ダイエット生活ができたのは
本気で」痩せたいと思ってたから。

痩せないと洋服が入らなくて現実的に
困っていたから^^;。

痩せたい、でも面倒って思っているから
「ラクして痩せる」っていうダイエット商品が
売れまくるのでしょうね。

我が家にはテレビショッピングで買った
1食50キロカロリーこんにゃく麺が残ったまま・・・
美味しくないしお腹すく・・・。
そう言って食べなかったら賞味期限切れ。

当然痩せていません!!

「ラクする、ラクしたい」って言葉はウラを返せば

面倒くさい、努力したくない

「本気」で成功したい、思っていたらそのような
マイナス言葉は出てきません。
だからラクしようと思ってやってても成功するはずありませんよね。

木曜、久々にロト6を買いに行きましたが
かなり買い求めで並んでいました。

宝くじは、「ラクして儲けたい」そんなキモチで
買うことが多いと思います。がー

本気で儲けようと思っていない、ということに
なりますか、ね??

開運する人しない人

今風水を本格的に学んで
実践し始めたのですが
そのお教室でこんな話題になりました。

開運する人しない人って、いるよねー?

理屈的にはそんなことあっちゃーいけないよお
って思うんです。

私はみんな平等だよって思います

でも・・・確かに否めない気がする。


生徒みんなが頷くと、先生はおっしゃいました。

その違いって、
素直に人の言うことを聞くか聞かないか
なんだよ。

たとえば風水の処方をしたとする。
先生の経験なんだけどそれはお店だった。
北西のこの場所に水槽を置いてくださいって言っても
どうの、こうのと言い訳をして
言うとおりにしない。

どうしたのか見に行ってみたら
全然違うところに置いて
こっちの方に置きたいからって言うのよ。

それじゃ効くものも効かない。
結局その店は潰れてしまったよ。



そういう例を私も経験したことがあるような気が
します。

風水ではないけれど
友人Cちゃんは誰もが痩せるといわれる、
芸能人にも有名な某人気エクササイズ
を1年近く真剣にやって...まるまると太りました!!

彼女の口クセはこう。

「...って書いてあるけど
これやんなくていいよね?」

「先生は...はダメだって言ったけど
無視していいかな?面倒だしこれは
効果なさそう」

なぜかマイペース。
いつもやることに必ず自分色が入る。

仕事など工夫してやるべきことは
自ら考えてやる必要があるけれど
自分でやってできないことを
他に指導賜るときは自分で判断
してやる必要ってない。

結果太って
大声であのエクササイズは太るよ!!
なんてみんなに言ってたもんで

つい
「あれやって太った人、Cちゃん以外知らないよ」

と言ってしまった...

コーチのアドバイスちゃんと聞いたら?って
言ったのにわが道をそのまま
つっぱしるからー。

ダイエット程度ならいいですが
せっかく開運指導を賜って
無碍にするのはかなり勿体ない!

素直がいちばん♪

あれ??効果??その2

夫もそうなのですが
私もちょっとイイコトがありまして。

昨日の出来事。

モニターに選ばれたのはありがたいのですが
モニターするネタがなかなか浮かばず
どうしようかと思ってたら、ポロリと
ネタが落ちてきました。

モニターペーパー1枚終了。

ホっつ。

ノルマはないのですが一応できるだけ
協力しないとね。月々3000円分
いただいているし、これが将来良い縁になることも
あるかもしれないし。
本気でやっておかないと♪


そして。メールチェックをすると。

イイコト①

週末に応募した土日の楽しげなバイト先からのお返事。
今すぐ仕事はないけれど
登録終了。依頼が来たらいいなあ。


イイコト②

東京の友人と会う約束をしたのですが
なんと東京に行った時は家に泊まっていいよという
オファー!!
彼女とは留学時代、いっしょに住んだことがあって
姉妹みたいなもの。
毎回御世話になるわけには行かないけど
延泊するときは甘えちゃおうかな♪

連絡をとってみて良かった^^
もちろん会うのも楽しみだけど。

うーんなんだか結構ウレシ~って思える
出来事に囲まれてきたなあー。

あれ??効果??出てる??

帰宅して熱帯魚たちに
エサやりをしていると
夫から電話。

出張先から家に立ち寄ってから
会社にまた出かけると言う。

私:なんでー?どーしたと?

夫:また取引先にお酒もらった
飲んでくださいって。
今月3本目やなあ。

私:!?

たまにいただくことはありましたが
こんなに重なることはなかったなあ。
財運UPの効果??

そして。
夫が家に立ち寄って持って帰ったお酒を
見てまたびっくり。

時に幻といわれることもある、
高級焼酎、甕雫だったんで~す♪

まろやかであっさりしていて
焼酎キライな私もくいっといける
美味しいお酒、甕雫♪



ウレシイ~

しかし酒よりもこんな珍しいものを
いただける夫は取引先の方から好かれている=
リーマンとしてはこの上なき幸せ=運気UP
なのではないでしょうか。

妻的にも、物より信頼いただけることの方がありがたいことです。

飲みはほどほどにして身体をいたわって
みなさんのためにしっかり働いて恩返し
してちょうだいねー、MY夫。

第847回「お寺、神社へは行きますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お寺、神社へは行きますか?」



行きますよ~パワースポットとよく言われますが
何よりも「原点に帰られる場所」。

開運する、といいますが、
本当です。

2年前、毎日会社に行く前に途中の大きな神社に
毎朝お参りに行っておりました。

気がつくとあの時は
夫も私も上司の評価がぐーんとUPしました。

私なんてトクに、目立たないようにしているのに
なんでだろう?と本当に不思議に思いました。

あなた方、騙されてない?

とまで思いましたが
事情で行けなくなった今思い返すと
現在と思考がぜんぜん違っていたような気がします...

今の上司とはあまり仲良しではありませぬなあ。
契約があと2年残っているとはいえ^^;
念のため...
また毎日お参りにでかけますか!

ちょっとキタかな???

最初に水槽の中で水を作ります。

60センチ水槽 ライト、フィルター等6点セット 5,620円



1週間ほどフィルターを循環させて
水ができたらお魚を迎える準備が整います。

ミッキーマウスプラティたち 右はテトラ

尻尾がミッキーの形なんです♪
超カワイイ~




水草も入れてあげて全部で約1万円の出費。

楽しみができたからいいけど
財運UPしてこの元手は帰ってくるだろうか。

そういえば昨日、
郵便物の中にお得なチラシが入っていて
ラッキーな思いをしましたかね。

とても小さいですが
よく利用する大型温泉施設の半額券付き
チラシが2枚、同じものが入っていました。

もうひとつはKINKOSの年賀状、
12日までに注文したらネット注文だと
印刷代40%OFF。
チラシが思い出させてくれて滑り込みセーフ。

ラッキーだったと思ったけど~

1万円にはまだまだ届かないなあ~。




カワイイ熱帯魚

前から夫がニモが欲しかったらしく
水槽は置きたかった模様なので
張り切ったのは私より夫でした。

私の方は管理に手間がかかると思っていたので
興味がなかったのですが

ここにきてカンネン。

風水の勉強のために必要となって
しまったからには仕方ない。

財運アップに効果的な水槽は
海水か、淡水か!?

という議論をしましたが
普通淡水ジャン?ってことになり
今回は妥協してくれることに。

一週間で水(環境)を整えてあげて
やっと日曜日にウチにも熱帯魚が来ました♪

水槽

写真には納まりませんが

モーリー 1ペア
グッピー 2ペア
ネオンテトラ 10匹
プラティ 3ペア
ゴミ掃除魚 1ペア

がゲンキに仲良く泳いでいます♪

全部初心者オススメのお魚たちを集めたから
きっと大丈夫だろう。

水槽の大きさは一体どれくらい?

どれっていう指定が実はなくて
部屋の大きさに見合うくらいなんだそう。

我が家は約20畳のリビングで
これは45センチ水槽。
石を入れてその上に水を入れたら
かなり重くなり、私が管理する自信がなかったため
この大きさがマックスかな、と思いました。

小さすぎるかもしれないなあ。

水槽にチャレンジ★

実は11月1日から、
財運方位に水槽を置いてます^^

と、いってもそこが本当に我が家の
正しい財運水槽ポイントか
試さないとわからないらしいのですが。

水槽は財運UPにいち早く効くんだそうです。
観葉植物も同じ作用をするそうなのですが
水槽がイチバンということで。


~場所の確定作業~

①我が家は北東を玄関が向いているため
南東が財の方位です。

②「財位」玄関あがってリビングドアを開け
反対側の隅っこ→です。

③今年2009年、財を示す八白がまわってきている
場所→南東です。

④夫の「生気」方位はです。

⑤妻(私)の「生気」方位は西です。

以上、この①から⑤までの方位がもし重なっていたら
そこに強いパワーがあるらしいのですが
残念ながら...我が家はてんでバラバラ。

一応南東が2つ重なっています。

とりあえずここにしようかな。

がしかし。
ウチの南東は俯瞰するとキッチンとリビングの隅、
書斎の隅が重なっている場所で水槽のおけそうな
スペースはほぼ消滅。

仕方ないのでリビングの南東の隅っこにかろうじて
あいているスペースに水槽を設置してみました。

だけど水槽、南東にちゃんとかかってんのかな???
念のため観葉植物もちゃんと南東に入るように
おこう。

水槽は設置場所が間違っていると凶作用がヒドいらしいので
そのときはすぐに撤収した方がよいとのこと。

作用は吉凶2週間前後で、遅くても1カ月以内には
結果が出るそう。


効果の出方は
会社経営や商店だと売上がUPするのでわかりやすいそうですが
我が家のようにリーマン夫婦だとわかりにくい。
出るときは仕事が忙しくなると作用が出てきている証拠、
とのこと。

設置してそろそろ1週間だけど
吉にも凶にもまだ動いていないみたいですね。
相変わらず仕事はヒマです...。

ですが今日になって一つだけ
土日の楽しそうなバイトを見つけました。
現在応募中ですがもしバイトをできることに
なったらやや金運UPかな?

明日はこの水槽に魚を入れる予定です。

金運とは関係ないまでも

今日は、気学の今年の凶方位である南西に
行った友人の話です。

友人は九州北部から見て南西にあたる
台湾に9月の連休を利用して他の子3人で旅行に行きました。
約1500キロ、2泊3日の旅でした。

彼女は吉方位、凶方位なんてぜんぜん
興味がなく、たまたま出かけたそうです。

楽しかった旅行の思い出の話がひととおり終わった後、
ぽつりと一言。

友人:「楽しかったのは楽しかったけど
帰ってきたあとがねーいろいろあってさ。」

私:「何なに?」

友人:「帰ってきた直後に一人が彼氏に振られてね。
ぜーんぜんそんなそぶりも見せなかったのにイキナリよ。
めちゃびっくり。もう一人の子はアトピーが悪化して
顔のまわりが旅行の終わりくらいから赤く腫れだして
しばらくおさまらなかった。んで私は...」

私:「...(凶作用が出てる~)どうしたの?」

友人:「10月で派遣切られた」

私:「えーっ!!!仕事なくなったの??!!」


とりあえず今はバイトで食い繋いで
なんとか貯金を崩さずにいられるみたいなんだけど
それにしても凶方位の悪い作用のひどい有様に
驚いたのなんのって。

友人に気学の話をしたら
来年からゼッタイ行かないといっていました。

気学の作用ははっきりと目に見えてわかる
わけではないなんとなく、の物のようですが
凶作用ははっきり見えますね...。

かくいう私も沖縄でレンタカーの接触事故を
起こし(手出し費用はありませんでしたが)

沢尻エリカさんは7月の凶作用が10倍の時に
南西の奄美でやんちゃしたのが仇となって
事務所を追い出されるし、のりピーも7月の奄美での
素行が表に出てきていましたし...。

お天気も悪かったし無理して
いかなくてもよかったんですよね、奄美は。

とりあえず
こわいよおー凶方位。

北東旅行のおかげ!?

個人的に、この心境の変化と行動力は
いまだかつでないほど大きいパワーが
必要なものでした。

お陰で9、10月は大忙し。


毎日転職情報をチェックしてレジュメや
履歴書を作成したり。

真面目な就職活動は7年ぶり。

腰も重くなるはずです。

さらに講座に通い始めました。

終了するのに100万円ほどかかります。
毎月東京まで宿泊でいかなくちゃいけないからです。


なんでここまでして...!?
今もままでも十分なはずなんだけど。

思い返すと、過去の大吉方位旅行が
効いているのかもしれません。

昨年の旅行、
北東の象意は「変化・転居・転職・蓄財」など。

転職活動を始めたのは9月。

ちょうど13カ月目にあたります。

そして10月は、夏の西の大吉方位旅行の4ヶ月目。

西は「現金収入・商売繁盛」を意味しますが
10月に入って急にこの100万円の資金が
動かせるようになったのです。

ちなみにこの資金がなければ副業という
選択はなかったものです。

偶然かもしれませんが
常ずね金運財運アップを図りたかった私に
良い作用があったのでは???

吉方位の旅行は、目的達成の後押しをしてくれる、
といいますが初めて4年で実感しています。

無理なくラクに楽しく、目標達成への夢に
向かって歩き始めています。






ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
