実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

神龍八大龍王神社へ行ってまいりました^^

週末は、
熊本県菊池市にある神龍八大龍門神社へ初参拝♪

宝くじ当選のご利益があるということで
週刊誌でも取り上げられたことのある神社さんで、
竜神様が祀ってあります。

この鳥居をくぐって階段を下るとお社があります。

IMG_3121.jpg

この下にお社があります。薄暗いので晴れた日に来たい場所ですね。
IMG_3122.jpg


着きました~さすがにご神体までは写真に撮る勇気がありませんでした。
IMG_3123.jpg

由来。
「真心を出せよ、真ありてこそ神に通じる...」というくだりが
とてもありがたかったです。
なぜならば、通常、神社で宝くじ当選を祈願するのは遠慮すべき
ことだから。
だけどここでは素直になっていいんですね。

というわけで力強くお願いしてきました♪

気のせいか、お参り中に一筋の風がピューと吹いて
びっくりしたんですが。竜神様!?もしかすて


IMG_3124.jpg

お社の後ろには夫婦スギが。
触れると腕がびりびりしたような気がしました。
健康を促進すると言われているそうです。

IMG_3127.jpg

そしてそして。
忘れてはいけないのが金運を招く「福蛇の袴」
菊池観光物産館で売っています。

ご利益期間は1年間。
しっかりお財布に入れて福をよんでもらわないと。

本当なら買ってから神社へ行くと良いそうですが
今回私たちは順序が逆になってしまいました~。

IMG_3139.jpg      IMG_3140.jpg

菊池市は温泉の町。
(ここら一帯温泉が出ます。熊本ですからね)
源泉かけ流し、加水も加温もない、美肌になるというぬるぬるのお湯が出ますよ~
神社に温泉、自然がいっぱい。
熊本県菊池市は開運行動するのにぴったりの町ですね!

福袴


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。