実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

掃除でホントに開運できるのか。

先日、霊感占いへ行きました。
(好きなんですよ)
特に聞くことはないのですが

友人に当たるから面白いと勧められて
行きました。

とりあえず家族のことと
我が家の将来、金運は安泰かどうかについて
聞いてみました。

ひとおおり私の家族の性格や身体の
悪い箇所などを
生年月日と名前だけでほぼ100%言い当てた
占いの先生は

あなたは家をキレイに保っているでしょう?
このまま家を汚さなければ大丈夫よ。

と最後に言いました。

「掃除=開運」

耳にタコができるくらい風水雑誌や普通にメディアでも
取りあげられるから一応気をつけては
いますが。

ここでも言うんだ~。

確かにもっとも。
テレビに出てくるお金持ちの家は、たとえ建物が昭和でも
高価そうな壺やら飾りものなんかもホコリかぶっているイメージは
ありません。

部屋の四隅までホコリ一つなく、床はピカピカと光り
きちんと整理整頓されていてと~っても居心地がよさそうな。

そこにいるだけでセレブ気分♪

逆にシャンデリアからはホコリが垂れ下がり
カーペットにはごみが挟まりなんだかクサイ家では
いくら良い家に住んでいてもセレブ気分は味わえません。

汚れた散らかっている場所では
気持ちも今一つスッキリしないし、モノが目につきすぎて
頭がごちゃっとします。

汚れた家はこれがまずいけないんじゃないか、と思います。

気持ちがスッキリしないと前向きになれないし、
頭がごちゃっとするとカンが鈍ります。

投資判断もギャンブルもカンって大切。
宝くじだって同じく。

お金をどうやって稼ぐかアイデアを思いついたり
カンを養ったり。

一人一人に備わる秘めたパワーを最大限に出そうと
思ったらきちんと掃除して環境を作ることはとっ~ても
大事だと思います。


ちなみに我が家は週末に家中をめっちゃキレイに掃除しました。

お陰で今日はいつもより10分も遅く家を出たのに
ちゃんと間にあったし、信号機にも一度も引っ掛かりませんでした。

運気がUPすると、横断歩道で立ち止まると
すぐに青になって渡れるからほんとわかりやすいです★

あー気分イイ^^

☆起こすぞ、ミラクル☆

奇跡の開運そうじ術





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
