実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

こんなことあってはいけない...

以下、ニュースより抜粋

東京都板橋区のアルバイト中村隆志さん(25)が7月7日、埼玉県秩父市の山中で遺体で見つかった事件で、中村さんの口座から現金を引き出したとして逮捕された男らの一部が、警視庁の調べに「宝くじに当たった、と中村さんが話していると聞き、金を奪おうと拉致した」と供述していることがわかった。捜査関係者が明らかにした。

 同庁はこれまでに、中村さんの口座から現金約40万円を引き出したとして、無職やアルバイトの19~23歳の男7人を窃盗容疑で逮捕している。

 捜査関係者などによると、中村さんが顔見知りの女性に「宝くじに当たって2億円持っている」と話したのを、無職の男(23)が伝え聞き、グループの一部に犯行を持ちかけたという。しかし、中村さんが宝くじに当たって多額の現金を得た形跡はなく、同庁は、7人が間違った情報をもとに拉致を計画したとみて調べている。

 また、同庁によると、メンバーの一部は中村さんを拉致した経緯について説明を始めているという。6月27日夜、中村さんのアルバイト先近くの東京都渋谷区内で、出勤途中の中村さんをレンタカーに連れ込んだ。その後、関越道を通り、同28日早朝、埼玉県深谷市のコンビニエンスストアの現金自動出入機(ATM)で、中村さんの口座から残高のほぼ全額にあたる約40万円を引き出したという。

 捜査関係者などによると、男たちは他にも金を要求したが、金を奪えなかったため、中村さんに覚せい剤を注射し、秩父市の山中に放置したという。


ひどいニュースです。悲しすぎます!!!
大金を持っていると嘘をついたために命を奪われた人。
他人から大金を奪おうとして命まで奪うことになった若い人たち。

大金はあなたたちを絶対に幸せにはしませんよ~。

働いて財を得るんです。

宝くじで2億3億あたっても、サラリーマンの生涯年収を
一気に一度にもらっただけ。
感違いをして仕事しないで遊んで暮したら
アッという間になくなる金額です。

それだったら、働いて楽しさや苦しさ、いろんなこと経験して
毎月分けてお金をもらった方がよ~っぽど人生が充実
していて幸せなんだから!!!

この世は絶対にお金ではないですよ。

だからそれがある程度わかった50~60代の
方にしかほとんど当たらないでしょ。宝くじは。
神様がちゃんと見てあるんです。
当たって不幸になる人には当たらないように
なっていることがほとんどだそうです。

風水では宝くじに当たるのは厄介事。
運が悪いことだと言われているのは
このためだと思います。
きちんと働いて得る
お金こそが人を幸せにするからです。

お金持ちで有名な方は沢山いますが
すべて自分で努力された方々ばかりです。
一攫千金の方は確かに見かけません。

どんな人生を歩きたいか、若い人は
しっかり考えるべきです。
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
