fc2ブログ

実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

やっと当選確認。3,000円当たってた♪

サマージャンボも発売終了したというのに
まだ当選番号を見ていなかったグリーンジャンボ宝くじ

やっと昨日の夜夫がパソコンをつけて
見てみると、

3,000円当たってました^^

我が家では当選確認の儀式という
ものがあり、番号は夫婦二人で見る
習わしになっている。

なぜこんなに確認が遅くなるのかというと。

毎回買っているのに
どうせ当たっていないだろうから...
と、夫が尻ごみをするところ...。

私はロト6の購入数字を考えていたら

夫:「お前まだロトやってたのか」

私:「-。」

当たらないと思ったら本当に当たらなくなる
と何度も言っているのに未だに
考えが変わらない夫なんです。

占いでは夫は私よりくじが当たりにくい生まれなのですが
ひょっとするとこういうところからきているのかもしれない。

夫はBIGを買っていたけど最近
買っていない模様。
もう諦めている...。

宝くじは買わないと当たりませーん。
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード