実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

吉方位で虹を見ると

吉方位で虹を見ると

「もうすぐ効果がありますよ待っててね」

というメッセージなんだそうです。


コレは確かに本当かも。

吉方位に行くとよく虹を見ます。

記憶に残る限りでは

2004年に行った沖縄(南西:二黒)自宅から850km
スコール後の虹の足元を通りました♪

【効果】
仕事への意欲がわき発展するでしょう
地味な存在ですがなくてはならない人となります
友人にしろ財産、家庭などいったん掌中におさめたものは
めったなことでは失いません
また不動産を獲得するなど家庭内での喜びもあります。
未婚の男女は良縁に恵まれるでしょう

⇒結婚前に現在の夫と初の旅行

この旅行がきっかけでその後結婚し、結果
夫が持っていたマンション(不動産)獲得

結婚後一度退職し、別会社に就職しました。
続けるつもりもなかったのですがいつのまにか
重要な位置に就かされました。確かに目立ちません。
(目立つような責任の重い仕事なら辞めていると思います)


当時はまだ吉方位を意識して旅行をして
いませんでしたが偶然にも旅行をした8月は南西に二黒の
まわる効果6倍月。
ばっちり効果が表れています。

2007年 北西(三碧) この年2回。ソウル 自宅から600km
壱岐 自宅から80km
夫とともに吉方位。壱岐で不思議な虹色の雲を発見。
めずらしい現象でした。

この時は
帰宅したら懸賞の当選品が届いていました!!
【効果】
大きなプロジェクトや取引に取り組むなどして
思う存分に力を発揮し発展するでしょう。
周囲の信頼が絶大なものになり目上の人から
ひきたてられるでしょう。
困難にぶつかっても最後にはきちんと成果をだします。
株式など投機で利益を得られます。

⇒前半まさしく現在の夫のおかれている状況。
昇格を果たし、新規プロジェクトばかり任されるようになりました。

我が家はその後投資を始めましたが
今回の株式暴落被害にほとんど遭っていません。
直前で一度手を引き、暴落後に買いに入りました。
現在は安全な積立式の長期投資しかしていません。

2008年 北海道(東北:四緑)自宅から1,500km
高速を走っていると左半分は大雨、右半分は晴れの
フシギな天気で大きな2重の虹がかかっているのを発見。

【効果】
運気が一気に好転します
信用が高まり対人関係がうまくはこびます。
新しい知人や友人ができ今までとは違った世界が開けます
仕事では業績がアップし~略~

⇒同じ仕事、配置も変わらないのであまり感じませんが、
懸賞で大きいものが当たるようになったのは事実。

東北の巳方位なので財産の方位。
吉の象意でしょうか。

ということで
レインボーはラッキーの象徴なんですねえ。

効果の引用はコチラから





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
