実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢占い、的中♪臨時収入アリ

今日の明け方の夢:

 小さい子供が二人出て来てウ○チをポトンと落っことす夢


汚物の夢は、実際に便を催している場合は別として
金運UPや臨時収入の予兆と言われることがあります 


期待しつつ、本日はサッカー観戦の日。
競技場は我が家から東の方向。
キックオフの時間もちょうど今日の財運UP時間に
重なっていました。

そして試合がちょうど終わるころ、北の方向に
ギャンブルに効く方位があるので帰りにそのまま
行ってしまおう!という計画でした。

ですが今日のサッカーは
ぜんぜんつまらない試合運び。
お酒がまわった主人は
後半が始まってすぐに帰ろうといいだし、
競技場は出て次の予定の時間まで電気やさんで
時間をつぶすことになりました。

一通り電化製品を見て回っても、
まだ時間があまり...。

何をして時間をつぶそうかと考えあぐねていると
ちょうど、以前は値段が高すぎて変えなかった
某インターネットプロバイダーが
キャンペーンをしていました。

以前話を聞いたときにお土産にノートが貰えたので
暇つぶしにまた話を聞いてみたら
なんかもらえるかも♪(セコ~)
ということでブースに座ると。

意外にも価格が安く、またよりスピードが早くなる
という話になり申込をすることになり、

さらに今日までの申し込み分
JCBの10000円分の商品券を配っていたのです~

ネット使用料が安くなってさらに
臨時収入...。

これは~最後までサッカーを観ていたら
ありつけなかったわけで。
更に次の方位への出発時間を真面目に
守らなくてもありつけなかったわけで。
(暇つぶしに寄っただけなので)

これが吉方位の吉意と呼ばずしてなんと呼びましょう

奇門遁甲恐るべし!と実感した本日でした。
遁甲は集団で出かけると良いというんですが
確かに一人行動の時は何もないことが多く
夫と出かけると吉意が出ることが多いです。

なるべく夫につきあっていただこお。



余談:10000円の商品券は夢で小さなウ○チ2つを見たとおり、
5000円×2枚でいただきました。的中...。
ウ○チの大きさも金額に比例してました。

次はで~っかいウ○チの夢を見たいな~^^;



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
