実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近見た夢

今年は7月ですね、最大吉方位月。
2007年から吉方位旅行を実践スタートし、
やっと3年目です。

2007年は北西約500キロの場所に2泊3日、
2008年は東北へ1500キロの場所に2泊3日。

そして今年は西へ2000キロの場所に4泊5日です。

近頃旅行の準備ばかりしているので
とても忙しくて自分のことが全然手につかず
ブログの更新もできず...

その間にこんな夢を見ました。
1日目 当選通知が届く。
一通の手紙が来てまさにそれは当選通知でした!
ちょうど何かの懸賞に応募した後だったので
夢の中で「もう来たの?早い~」と
言っていました。

2日目 トイレの水があふれ出し、汚いイメージは
ないのですが足が汚れたので近くの水道の蛇口を
ひねったら大量のきれいな水がびゃ~っと出て来て
びっくり。足をキレイに洗ってニッコリ。

⇒夢占いでは蛇口から大量の水がでるのは
収入UPを表しているらしい!!! 期待大♪

3日目 次から次にお客の来るラーメン屋の
店員になっている夢。モーナンデ??っていうくらいに
繁盛している店だった...

⇒夢占いで繁盛店の店員になる夢は思いがけない幸運に
恵まれる、または自己顕示欲が強くなっているか
なんだそう。

しかし収入に関する夢を3日立て続けに見るなんて。

何かあるのかしら!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
