実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日の新月に頼むこと

2009年6月23日  4:35 蟹座
今回は蟹座の新月です。
新月にアファメーションを紙に書くと
願が叶うと言います。

今回もお金に関する願をかけられます。

新月に入って8時間以内が一番願いが叶いやすいのですが
無理なら48時間以内に行います。

蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。
蟹座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私はいつでもゆるぎない安心感を持ち続けています。
・私は大いなる存在に護られていることを心から信じられます。
・私は安心して暮らすのに十分な経済力を持っています。
・私はありのままの自分が皆に受け入れられることを知っています。
・私は健康な食生活を維持し続けています。
・私は両親と互いにいたわりあう心の交流ができています。

願いを書くときに、より叶いやすくする書き方があります。
 
 「肯定文で書く」ことと「現在形、または完了形で書く」
 ということ、そして自分を主体に願うことは必ず守ってください。

   ・新月に入ってから願い事を書く。
     ー 早いほうがいいですが48時間以内には書くようにしましょう。
   ・手書きで書く。
     ー ワープロやパソコンでなく、心を込めて手書きで書きましょう。
   ・自分を主体に書く。
     ー あくまでも自分自身を主語として書きましょう。
   ・自分を信じる。
     ー それがあなたの真の願いなら必ずかないます。
   ・肯定文で書く。
     ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
       と書きましょう。
   ・現在形、または完了形で書く。
     ー ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。

 それから、一番最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切に
 しまい、この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 
私は朝早く起きてアファメーションを書くつもりです♪

継続が力になります。
すぐにかなわずとも投げ出さないゾー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
