実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

今日はギャンブル運UP方位が目白押しです

本日は奇問遁甲で
南東が日盤でギャンブル運UP、
時盤では南が13:00からギャンブル運UP
方位になっています。

朝から早起きして南東50キロ地点に
行こうと思っていたのでしたが
朝が起きれず><

昼からの南に賭けようと思っています。

南は30キロ地点によい温泉があるらしいので
そこをめがけてでかけます。

時間的にはかなりの強行計画。

夕方16:30には戻ってこなくちゃいけないので
現地でぎりぎり2時間過ごせるか否か、
という程度です。

それでも行かないよりは絶対いいだろうって
ことで、がんばって出かけます!

今までのラッキー出来事から見たら
最近始めた開運行動は、

♪奇問遁甲で吉方位へ出かけることと、
♪ゆほびかゴールドNO4に付録でついていたドクター苫米地のCD
を聞いていること
♪満月の日にお財布を振ること


このどれかが効いているのか
相乗効果が出ているのかよくわかりませんが
とにかく実践することが開運金運UPに
つながっているのは間違いないと思います^^

以前はホント~に「当選」したこともないし
しないと思ってるから応募もしないし
金運は...無い実家で育ったので学費が
滞納になった経験もありますし
自分自身、結婚前はお金が右から左に消える
適当な生活でした。

結婚をきっかけに、恋愛運UPから金運UP
行動をしようと思っただけなのですが
結婚して4年目、だいぶ上り坂を上がってきました。

結婚当初は「節約第一!」
食材は安いスーパーで...が当然、旅行なんて
贅沢、という生活でしたが
現在ではオイシックスで美味しい食材を買い、新鮮野菜は
実家から採りたてをいただき、旅行は一年に3~4回は
出かけます。

気持ちを前に前にもち
一日一日を大切に過ごして開運行動に努めるだけで
こんなに違いが出てくるなんてー!

ただただ感謝の一言につきます。

そしてこの感謝の気持ちが更に前に一歩前進する
パワーの源です。

自分自身は何もかわっていないと思います。
だけど自分を取り巻く何かが変わってきているかも...

そう感じずにはいられません。

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
