実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

心構え

宝くじが当選する条件には様々なことが
言われています。

黄色い袋に入れておけば当たる、
冷蔵庫に入れておけばヨイ...などなど。

確実な方法があれば本当に楽ですが
そうではないからこれがなかなか当たらない。

個人的には、根も葉もないところから
黄色い袋の話や冷蔵庫の話がイキナリ湧き出ては
来ないだろうから
なんでもやってみなけりゃワカラナイ!のでしょうが

ついついホントかなあ~と思ってしまいます。



逆に確実に当たらないであろう方法があります。

それは「当たりっこないよ~」という消極的な気持ち
で臨むこと。

もし当たりっこないよ~という気持ちで宝くじを買うのであれば
それはお金をドブに捨てる行為かもしれません。


では「当たる」!と信じていれば当たるのか。


答えはYESではないかと思います!



悪い予感、って当たることが多くないですか?

先日、会社の人がくじで当番を決めていました。
するとある人が「絶対に自分」と言い張るのです。
見事その人はくじで当番を引きました。

「ほらーやっぱりねえー」本人はかなり溜息。

すると他の人がくじを作った紙を見て
「あれーこれ、間違ってるよ。不公平だからもう一回引こうよ」
と言いだし、もう一度くじ引きすることになったのですが
当たった人はそれでもまだ自分が当番になるはず、
と言い張っています。


そしたら本当に2度目も同じ人が当選しました。

当たった本人は自分だと言いつつ、
2度目は回避したかった模様。
気の毒にゴミ箱までくじの紙を拾いに行き
わざわざ確かめていました。

これは逆のケースなのですが
こうやって引き寄せることって確実にあるんだと思います。

聞いた話ですが特に人の持つ
マイナスの念はパワーが強いのだそうで。

だからいとも簡単にハズレくじを引いてしまうのかも。
おそろしや~マイナスの念。


どうせ引きよせるなら絶対宝くじの大当たりがイイ♪

悪い予感やマイナスの予感が当たるなら
プラスの予感だって当たってもおかしくない。

エネルギーが上か下、もしくは右か左、
正反対に動くだけのハナシです。

だから当選したければ素直に

当たりたい、必ず当たる

今の生活で十分、何も変えたくなければ

「当たらないよ~」と思っておきましょ~




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
