実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

週末のイイコトあるかも方位と、吉方位へ行く意味

イイコトがあるとわくわくしたり
妙に楽しくなったりします。

私は単純なのですぐ上機嫌に
なっちゃいます♪

笑顔で毎日過ごせたら
とっても幸せなことデス^^

吉方位に行くと運気が上がるそうですが、
これは吉方位へ出かけたからといって
特に行先に吉方位の神様(ガネーシャみたいなの?)
がいてピンチを助けてくれるというわけでは
ありません。

「夢をかなえるゾウ」↓ より


磁場が影響してくる
ということですが、吉方位へ行くとそれが上手く
いい方向に自分に作用して自分自身が吉の作用を
呼びよせるんだそうです。

だったらナットク。

(ガネーシャが実在するなら会ってみたいけど
正直、実際に出てきたらかなりキモチ悪いものでは
ないかと思われます...。)

吉方位へ行く計画を立てるだけで運気が
上がる人もいるそうですが、吉方位へ行き
イイコトを起こすのは自分が起こした行動の結果
なので考えたらそうなるかも。

運気の上がり方は人それぞれのようですが
私は性格が慎重なのでじわじわ~っと
少しづつ上がって来ているようです。

運気が上がる⇒上がったことを当然と思わず素直に感謝。
喜びいっぱいの気持ちで再び吉方位へ
⇒リラックスしているので吉方位の「気」を沢山取り込める⇒
運気がさらに上がる⇒もっともっと感謝する
...

こんな感じで続けることで連鎖しているみたい。

それにはとても小さいことでも、イイコトが起きたら
感謝することがとても大切で、それこそ重箱の隅をつつくような、
またはこじつけ的なものでもいいんです。

当然と思わずに感謝して喜んでみると
それが種になって芽を出して花開いてまた
実になり、またたくさんの種をつけて
増えていく感じです。

謙虚でいなさい、という教えの言葉も聞きますが
感謝すると自然についてくるものみたいなので
あれこれやんなくてもOKのよう^^v

吉方位へ行ってイイコトどんどん
増やしましょう~



23日 土 13:40 北西  チャンス方位  15:40 南 金運   17:40 南西 金運
    (すべてアクティブに過ごすと吉)

24日 日 9:40 北東 温泉が吉    15:40 東 
      


ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
