実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大当たり♪♪



信じられないことが起こりました!

まさにミラクル。


某電器メーカーの新製品モニター
当選したのです!!!!


応募にはもちろん、応募動機や
過去のブログのチェックなどがありましたが
それにしても全国でたった10名です。

おそらくその機種は私たち夫婦には
手の届かない高額なものだと思われます。

応募して選ばれる、というのは
やはり勝負運の賜物ではないでしょーか。

明日の夕方からの南東、温泉に行って
さらなる勝負運をつけようかと!

それにしてもウレシイな♪

そしてもう一つ書いておかなくちゃいけないことが。

モニターに応募した後、
なぜかまるで自分がすでに選ばれたかのような
気分がしていました。


すご~くモニターがしたかったのです。
どんな記事を書いてどんな料理(調理家電なもんですから)
を作って、今日はこんなであさってはこうして...。
想像したらと~っても楽しかったんです。
すっごくわくわくしていました。


妄想のようだけれどこれは重要だと思います。


宝くじ当選した方が、購入後妙~に具体的に
当たった後のことを考えだしたそうです。

私もこの方の経験と同じかな???と思い、実は
今回、当選するんじゃないかという気がしていました。


モニターの応募動機を書いている時、時間切れで
とっても内容の薄いものに仕上がってしまいました。
情熱はあってもとてもその内容じゃ他の人に勝ち目は
なかったと思います。

だけども当選
なにかが通じたのかな、と思います。


だから現在発売中のドリジャン。
毎週チャンスのあるロト。

どんどん遠慮せず、当たってお金がじゃんじゃんはいるところを
出来るだけ具体的に考えましょう。
正直に○○円欲しい、超欲しい~当たったらお金を
どうしてああしてとすでに起こったことのように思いましょう。

他言する必要はない、自分だけの
気持ちです。包み隠さずばんばん欲を出してまいりましょう!

ただ一つ、ご自身がそこにいられることを、
健康で好きなことを自由に考えて過ごせることを
周囲に、家族に感謝することだけ忘れないようにして。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
