実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

必当ブレスレット

必当ブレスレット

先日購入した石を使って
オリジナル天然石ブレスレットを作成しました。

名づけて
「必当ブレスレット」

色がわかりやすいように
白い布の上で写真を撮ってみましたが
まさしく宝くじ!!ってカンジの
ブレスレットに仕上がりました。

使った石は
留め金から
ルチルクォーツ さざれ
ラピスラズリ さざれ
シトリン さざれ
シトリン 丸だま
赤めのう 丸だま

もう少しさりげないカンジで
作りたかったのですが
そうもいかないようで。

腕に付けて外を歩く自信はないので
バックにそっとしのばせておこうかな。

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
