実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]



5月1日 北東のギャンブル方位、出かけてまいりました。

自宅から「あちこち方位」で
ちょうど北東へ62キロ行った観光地
で4時間滞在してきました。

JR快速で1時間30分。

めったにJRを利用しないから
小旅行気分でちょっと楽しい♪

平日でゆっくりと座れるし
持ってきた「確実に金持ちになれる引きよせの法則」
を読みました。

一度目は意味が理解できず、難しく感じたこの本が
2度目はすらすら読めてはっきり頭に入りました。

つけてきたアズライトのブレスレットのお陰なのか!?

アズライト↓↓
http://kensyoutakarakuji.blog37.fc2.com/blog-entry-39.html

パワーストーン吉方位へ連れていくと
人間といっしょになって「気」を吸収してくれる
そうなのでじゃらじゃらつけていきます。


特にこのアズライトギャンブルの石とさえ呼ばれているので必携なのです^^

癒しのパワーも強力だそうで
昨日届いたので、ウレシくて左腕につけたまま寝て
朝起きると身体の左半分の疲れが全く取れてしまいました。
相性もあるのかな!?
個人的にはとても気に入りました。


本も読み終わり
JRなんて久し振りだなーと
ぼけーっとして電車の中を眺めていると
6日で発売終了になる100円くじの宙吊り広告が!

こりゃー買わないかんでー。

売り場あるかいな~?


目的の駅に到着。
お財布に現金が入っていないのに気が付き
まず郵便局へ直行。

すると郵便局の目の前に
みずほ銀行発見。

みずほがあるということは
当然宝くじ売り場もあるわけであり。

100円くじ、10枚買ゲット~。
連番しか残っていないと言われましたが
残り物には福がある♪
気にしない気にしない。

この観光地は港町。
遊覧船に乗ったりベンチで景色を楽しんだり
海風に当たりながら
ゆっくりリラックスして過ごせました。

他のギャンブル関係の行動といえば
パワーストーンのお店で
宝くじ懸賞運のアップする石を買いました。
(好きやなー)

宝くじ石


シトリン、ラピスラズリ、赤めのう。

自作でブレスを作成するため
穴空きパーツを購入。
出来上がりが楽しみデス。

この場所では
BIG4口、懸賞ハガキを2枚出してきました。

懸賞ハガキは、入ったレストランで
書かせてもらいました。

地ビールを飲みながら書いたせいも
あるかもしれないんですが

住所氏名他もろもろの必須記載事項の
他の文章を書く段になって
何を書いたらよいかいつも頭を悩ませるのに

今回はどこからかすらすらときれいな
文章が湧いてくる感覚を覚え
勝手に手が動いてはがきを書いていました


とてもフシギで
途中で気持ち悪くなって手を止めたくらいです。

なぜかすっごく冴えていたんです。

これもアズライトブレスのせい???


そしてなぜか確信があり。

あれは当たります。絶対。

といっても図書カード500円
なんだけどね^^;




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
