実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あると思います!トイレ掃除

「オンクロダノウ ウンジャクソワカ」

という御真言を笑顔で唱えながらトイレ掃除をすると

金運がつく といいます。

なんでも神様がお土産をくれるから、とかなんとか。

芸能界の方でもコレで成功したという方が沢山いらっしゃいます。



我が家でもトイレ掃除は実行しています。

我が家では特に夫にやってもらっています。


どうして自分でやらないのか、というと

私は十分汚いものも素手でも汚れを落とせるように

なってきたからです。

「なってきた」というのは昔は出来なかったという意味。

今より少し若いころ、まだ実家にいた頃ですが

家の掃除を手伝ったことがありませんでした。

掃除なんて母の仕事だと思い込んでいたからです。

いろんな所が汚れていてもホコリが溜まっていても

全く気になりませんでした。

その頃の私は20代半ばで何でも一番楽しい時。

おこずかいも週休二日で時間も自由。


今考えたら、なんてウラヤマシイ生活^^;


なのに当時の私は欲望とグチだらけ。

彼氏欲しい、なんであの子だけイイ彼氏がいて私にはいないの?

なんでウチは大金持ちじゃないの?

あのお客かなりムカツク。

私って不幸少女かも!?

(今思い出したらなんて恥ずかしい~)



それが結婚して家を持つことになり

自分が中心で掃除をする立場になって

財運アップも兼ねてトイレ掃除や、洗濯機の脱水パン、

サッシの隙間のたまったヨゴレを一生懸命

掃除するようになると。



あらまあ。



よく言われるように、本当に気分がスッ~キリしてきたのです。

グチにおいては80%は減りました。(自分比)

言う気にならないんです。

「汚いもの」が平気になる=受け入れられる心

を持つことができた事で、今まで不満に思っていたようなことや、

他人の醜悪な部分、納得いかないと思っていたこと

もっと言えば、誰もがイヤなお客さんのクレームにも積極的に対応できる

心が備わっていたのです。それもいつの間にか。

全部以前は自分に関係ないとおもって逃げていた事柄でした

この最後の部分、「お客さんのクレーム」

ここは特に金運につながる部分です。

私は事務職なので直接収入には関係しませんでしたが

上司からより難しい仕事を任せても大丈夫という御墨をいただくように

なりました。

なので雇用契約更新はいつも全くスムーズに行きました。

これで一定の収入を約束されたことになります。


もし販売や営業などだったら間違いなく

お客様からの信用Up、最終的に金運Upにつながるでしょう。


だから私はトイレ掃除金運アップにつながる、と思います。

(そして他にも効果はたくさんあると思います。)

本にもなるくらいですからね。↓↓

やってみて絶対にソンはない!






スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
