実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

SMAP草なぎ剛くん全裸事件

この事件はビックリしましたよね。
あの草なぎくんが~なんて。


全体的に草なぎくんを擁護する
ご意見が多いようですね。

私もその一人です。

マスコミの騒ぎ方はやりすぎだと思います。

取り上げたら確実に視聴率は取るだろうから
外せないのはわかりますが。
(特にこのご時世><)

だけど言ってみればタダのクセの悪い酔っ払い。
多少ご近所にご迷惑をかけたのかも
知れませんが多くの人に酔って
クダを撒いたり、多少の迷惑をかけた
経験ってあるから、ハメ外したくなる気持ちは
わかります。

そう考えたら、日本一のスターの彼も
みんなと同じようにストレスを抱えお酒で
発散させる同じ一人の人間なんだなあ~と
逆に親近感がわいてきます^^;

職場にも一人居そうな、そんな存在に感じます。

きっと明日いい仕事をしようとして
発散させるためにやけ酒を飲んだのじゃないかな~と。

よくあることですよ~。

彼の仕事ぶり。
たとえば「スマスマ」とか
「僕らの音楽」とか、ドラマとか。

売れっ子で超忙しいなか、
韓国語をマスターしたその努力とか。

彼の姿に心癒され感動させてもらったことが
多々あります。

逆にホっとしました。
素の自分に戻れる場所が
彼にもちゃんとあったんだということを知って。
(都心の一等地の公園!?すごいゼイタク)

今回は場所を間違ったかも知れませんが
是非とも今のまま変わらず、私たちに
優しい笑顔と感動を与える存在でいて欲しいな
思います。

ガンバレ~草なぎくん!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
