実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

運気UPにはまず種まきを



吉方位へ行っても効果がない。
風水を施しているのに人生に変わりはない

そう感じるときは。

運の芽が出る種まきを忘れてはいませんか?

今一度セルフチェックを!!


一生懸命、財運の方向へ出かけていても
毎日家でテレビを見るだけでは
何も起こりません。
植物も正しいタネを蒔かないと芽も出ないし育ちもしません。

もし何かが生えたとしたら、
それは雑草です。何も役に立たないどころか
雑草は強く、繁殖力が強いため
他の植物ばかりか、畑自体をダメにしてしまいます。

人生間違えた、ってこのことかなあ、と。

違う芽育てちゃったのかなあ、と。

だから見極めって大切です。
今やりたいこと、それに向かってやっていること
それって本当に自分が欲しい、やりたい
かなえたいと思っている目標とか夢ですか?

本当に満足して心から喜べていたら、
いいことが起こったとき素直に感謝できる
自分になれています。

もしそうでないな、という場合は
何が自分の満足か、幸せか、考えてみては。

「すごい夢実現CD」は
お金にしばられずお金だけあっても幸せではない、
という視点から「幸せなお金持ち」に
なれる脳をつくるCDでした。

どんな自分になりたいか、
心に浮かべながら聞くと効果があるそうです。


ゆほびかgold(vol.4)


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
