実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

奇門遁甲で吉方位へ行くと...



かなりの確率でイイコトがスグに現れるんだそうです

現れ方は人それぞれまちまちだそうですが、

私は土曜日に奇門遁甲吉方位へ出かけました。

ここ、2~3日を振り返ってみてイイコトは。


ありました!!!

次の日の、日曜日。

髪を切りに行ったのです。それも急に思い立って。

美容院は特に決めておらず、雑誌で適当に電話して決定。



これって、なかなかの冒険だと思います。(女子にとっては特に!)


美容師さんと気が合うかも
わからないし、初めての場所は勇気も要りますよね。
失敗したら外に出たくなくなりますし。

正直、こんな風に急に美容院に行って
満足の行く髪型にしてもらえたのは
過去に2~3度のみ。

実際、結構な賭けなんですよ。


ところが。
今回、かなりの大当たり

月曜の周囲からの評判の良さは、過去最高に良かったんです♪

いろいろな人に「似合うね」「雰囲気変わったね」
「どこで切ったの?」と声を掛けられて
恐縮しつつも楽しい毎日♪

雰囲気が変わると、今まで着古していた洋服まで
新鮮に映るようでこの春は洋服を無駄買いせずに
済みそうで嬉しいデス。

気分もワクワクしてくるし、ワクワクは宝くじ当選にも
良いフィーリングだからそっちも期待大。

遠慮せずに言うと、
日曜は、超ラッキーでした^^



それに。

ここ数日でじわじわと仕事が増えてきました。


仕事が増えると、タイヘンだけど
残業も増えるので結果的に収入につながります。
金運財運がややUPです^^

今回、実践した吉方位の効果は
60日続く、と言われています。


どこまで仕事が増えるのかはわからないけど
謙虚に引き受け、感謝しながら確実に
業務をさせていただこう、と思っています。


欲張りはイケナイと思いつつ、もっと何か来るかも
と期待せずにはいられません~^^;


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
