実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宝くじ当選よりスゴイ夢かないます!?



土曜の吉方位 日帰り温泉Tripは
良い天気に恵まれ
と~ってもいいカンジで終了しました。

ただ、友人と出かけて引きとめるわけにも
行かず本当なら4時間過ごしたいところが
3時間時間をつぶすのがやっとでした><

それでも温泉に頑張って1時間つかっていたから
吉方位の「気」は取りいれられたかな~

奇門遁甲で吉方位を利用するときは
欲しい運気を意識して
運気に合った行動をするコトです。



今回の場合は金運。お金に関する運気です。

友人とは昔から
将来はいっしょにレストランをやろうだとか
いっしょにビジネスをしたいって言ってみたり
収入やお金に関することをよく話す仲。

なので今回はもっぱら最近の経済とか
仕事や収入の話をた~っくさんしてきました。


そのせいか、帰宅してからも
じっとしていられず何か良い情報やモチベーションUP
につながるものは見つからないか、と
本屋さんへ直行。

そして出会ったのが。


ゆほびかgold(vol.4)

「すごい夢が実現できるCD」付き

風水は実践していますが、この手の
自己啓発や脳開発系には手を出したことがないんすよね。

吉方位へ行って
新しいことにチャレンジする気持ちが生まれたのかな?

半信半疑でありつつも
800円という入門者用のお値段に
惹かれ、購入しました。

このCD、聞いていると
宝くじ当選するどころではない
夢をかなえられるように
なるんだそうデス。


音楽はピアノの旋律がとてもきれいで
聞いていてとても気持ちがよくなる
ステキな音楽です。

これで本当に夢が叶って幸せになるなら
それこそ本当に幸せダと思いました。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
