実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

奇門遁甲

気づくと13日からブログを更新できず><

何しろ12月は仕事が忙しく
歯医者さんにもやっと今日行ってきました。

忙しいと時間がたつのがあっという間です。

この間、風水の勉強もかなりしました。

宝くじ当選極意特集を組んでおきながら
(誰に望まれたわけでもありませんが)
なんたる失態。

お陰で我が家の大掃除は中途半端。

トイレと風呂の鏡のうろこ状水アカ、
換気扇だけはしっかり松居棒などで
ほこりにさようならしましたが

勉強と仕事と家事の両立は甘くないですねっ

ところでちょっと話題としては遅いのですが
12月24日にフジテレビ「くちこみっ!大捜索2!!」
に出演された、翠真佑氏が奇門遁甲をされるということ
だったので早速18日に発売されたばかりの
本を購入してみました。


翠真佑の金運セレブ術

鳩山幸夫人やその他各界の著名人も翠さんに
アドバイスをいただいているのだとか。

ところで
この本に紹介されている某航空会社の役員に
なられた方って?2000年ごろはモデルだった男性。

どちら様なのだろう。知っている人かな?

その方も、奇門遁甲を利用して大成功されたそうな。

中国では奇門遁甲は秘伝中の秘伝として扱われて
いたため、外には出ておらずまた本などには出版されず
口伝のためその奥儀を握るのはほんの数人なのだとか。

それでもここ100年程度で外に出始めたのはよいが
方位を導き出すのが難解で、とらえ方が人それぞれのため
流派が山のようにあり、的中率は高いけれど
正しく広まりにくいんだそうで。

翠先生はその中でも正統派を継承された数少ない人々の
一人なんだそう。

私は今の身分からそこまで大成功をする
勇気も器もないからほどほどではいいのですが
すんごい興味ある♪

つーことで早速、翠先生率いる真佑会の資料を
請求してみました。

この本には来年の吉方位表も載っています。

早速16日土曜日に試してみる予定です♪

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
