実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思い出の皇居

先日、東京へ行ったついで・・・

ついでではなくてわざわざ延泊をして
行ってきました、日本最大のパワスポ、皇居!!

メトロ有楽町線「桜田門」で降りて皇居外苑へ。
広場前の二重橋です。

二重橋

見た目、青空が広がっていますが
写真に入らなかったから写せなかったんですが
実はこの日の朝は青空が見えたのは皇居上空だけ。
周りは雲に覆われていました。

皇居の上だけすこーんと抜けた青空になっていました。
時間がたつとその青空が広がって行ったんですがね。

緑が多いからかな?

それともやはり「気」?

外国人観光客も多かったのですがカメラを片手に
このことを不思議だと語り合っているのが
聞こえました。



てくてくずーっと歩いて一般にも開放されている
東御苑にはいりました。

芝生広場にはなんと桜が咲いていました♪
まだ11月ですよー

皇居桜

芝生広場を天守閣から写しましたが
お天気がよすぎて逆光・・・。
皇居広場


馬車が展示されていました。
乗ってみたいな♪

皇居馬車


私は素人だし、パワーがここに溢れていると
言われてもわかりませんが
皇居は緑がたくさんでキレイに整備されていて
公園としても日本最大でしょうし
散歩しててとーってもイイ気分になれたのは確かです。

芝生では昼寝しつつ本を読んでいる方もいて
東京に住んでいたら私もたまにあーやってリラックスしに
来たいなと思いました。
警備も厳しいのでヘンな人もいないでしょうし
普通の公園じゃできませんものね。

ここは大都会のオアシスであることには間違いないでしょう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
