実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

やっぱり凶方位で買うと当たる!?

過去の宝くじ当選を思い返してみると

やっぱり凶方位で買ってるんですよね。

最初に1万円当選したときは、近くの売り場でしたが
凶方位。

今年購入したジャンボ宝くじ系はすべて南西の凶方位、沖縄で購入しています。

30000円のJTBギフト券は奇門遁甲で傷門方位が吉になったときに応募して、
当選メールは沖縄旅行中にいただきました。

傷門も基本的には凶です。
争いの方位ですから。

何かしら凶がからんでることが多いんですよね。



こういったジンクスや縁起担ぎは大切な当選へのキーポイント
だと聞いたことがあります。

知らず知らずのうちに引き寄せるのでしょうか。

「●●すれば当たる」

という当選ジンクス、ぜひ作って試してみてください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。