実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

凶方位の売り場へ行くときのご注意★

凶方位へ出かける時はご注意です。

先日の記事のように、凶方位へ行くということは凶作用を
受ける可能性がある、ということなので十分注意する必要があります。

参考→http://kensyoutakarakuji.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html

もしも凶方位へ行く場合は身代わりの水晶を身に付けたり
帰ってきた後、吉方位の温泉に浸かって悪い気を流したり、
それなりの対処をしていくといいようです。

それと気のゆるみがないようにすること。

出張などは凶方位へ行っても作用を受けないといわれます。
仕事で出かけてもリラックスできないし常に気を使い
他の気をとりいれる余裕なんてありません。

凶方位に行って誰にでも悪い作用が起こるとは限りませんが
ワタシや友人の経験、専門書も言っているので念のため。



もしも24日に初日に売り場に並ぶとしたら
どの方位の売り場に何時に行くといいでしょう?

→南東の売り場に朝6時に出発する、
→北西の売り場に朝10時に出発する。

そうすると、ちょっとだけ勝負運がつきそうです。

他には

平日12月17日(月) 遠方の南東 

12月17日(木) 遠方の東

財運とチャンスの方位です。

うーん今回はホントに魅力的な方位の候補がないな~。

家の風水財運UPを目指すしかないかな^^


家の財運風水は「西に黄色」ではありませんよ。


今後もまだまだ年末ジャンボ当選極意特集続きま~す♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
