実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

舞流★年末ジャンボ当選極意 その2の続き

選択方法 3 の説明を先にいたします。

吉方位旅行でおなじみ、
九星気学での11月29日の日盤は

9  7
8 1 3
4  2

※上が南で下が北です。

南には五黄土星がいます。凶。
北は五黄の反対側で凶。

私の経験的にはこの気学で出した凶方位で買った宝くじが当たりやすい。
というジンクスができている。

ということは11月29日の北でも南でもOK。
それも万人共通のデス。



東は八白土星。

八白土星が凶方位になる人は「土」と相性が良くない人。
「木」と「水」なので三と四、一の人ですね。

えーっつ東に良い売り場があるのに私、
九紫火星だわ~吉方位になっちゃう~><というケースは
八白は財を表すのでいい方にとってもいーかもと思いなおしてみたり^^。

28日(土)は北に七赤がきているようですので金と
相性の悪い「火、木」星の人々(九、三、四)にとって
北が凶方位となります。



選択方法2の

生気方位について

生気方位は物事が活気を帯びて発展・活性化する作用がある方位で、
通常お家風水で使うようです。
この方位に玄関やリビングがあるとお家は栄えるんだそう。

宝くじ運に関しては未知数ですが
この方位で買うと良いという話もあります。

(ワタシ個人は
以前試しましたがそのときははずれました。)

生気方位は生まれ年で違います。

出し方は、生まれた年の西暦をひとけたになるまで足す。

男性はその数を11から引き、
女性はその数に4を足す。10を超えたら9を引く。

例:1967生(男) 1+9+6+7=23 2+3=5 
           11-5=6  「6」

  1967生(女) 5+4=9 「9」

生気方位

1の人: 南東
2の人: 北東
3の人: 
4の人: 
5の男: 北東
5の女: 南西
6の人: 西
7の人: 北西
8の人: 南西
9の人: 


ちなみに我が家は私は6で西、夫が4で北なので
今回は夫に北に買いに言ってもらおう♪


・・・と思っていたのですが
仕事だって!!!ガーン。

え~ん><運命に負けるな~

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

 

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
