実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

舞流★年末ジャンボ当選極意 その1

NHK大河ドラマの天地人。

今週末をもっていよいよ最終回を迎えますが
中国風水ではこの天地人が揃ったときに
コトが起こるとされているんだそう。
番組は終わってもこのことだけは不変なので
忘れずに。

天=天の時
地=地の利
人=人の和



この3つの条件を可能な限りそろえたら宝くじ当選
1歩近づける!?ということでしょうか。

ことでしょうか。じゃなくって今のとこそうやるしかないでしょ♪

強気でイコ~^^v


以前、テレビに方位を利用して高額当選させる人が
実際に出ていたと何かの情報で見ました。

また某有名風水師のご家族は風水を駆使して大金を
当てたんだそう。

よかった~。先人がいらっしゃいます。

買ってボーっと待ってるより
引き寄せ引き寄せの精神です♪

私、僕もいっしょにがんばるぞという方ポチっと応援
お願いしますm()m→


まず天の時
私も方位術に関しては今までミラクルにあやかった経験があります。
しかしながら高額当選となるとそのパワーはまだまだ発揮させておらず。
可能性は未知数です★

天の時→いつ、どこで買うか。

次に地の利というのは宅の風水ですね。
パワー補充しっかりして日常で財運を引き寄せておく。

そして売り場の土地の利もあるかもです。
当たるときは当たるといっても
当選するくじが自分の買う売り場に配布されるかどうかは確かに重要かも。


最後の人の和・・・。
これはなんだろう?
個人の運命とか宿命とかそのようなものでしょうか?
また徳とか器、日頃の行いや引き寄せるパワー
そういった数々でしょうか。
人の和を大切にということで
人には親切にしましょう。


沢山あって一休みしたくなりますが
発売にも当選発表にもまだ時間があります♪

のんびりあわてず楽しく歩いて行きましょ~

風水のお勉強はぜひこちらへ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
