実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

宝くじ、買うならやはり本気でなければ!

昨日からの続きです。

「ラクして●●したい!」=失敗に終わる

素直に聞く聞かないからだいぶ
派生してきましたが私の中でも考えが
まとまってまいりました。

宝くじの場合、もし毎回失敗に終わっていては
大損します。

もしロト6を
一回1000円分買ったとして毎週買い続けると
1年で52週間、52000円です。
10年続けたら52万円。

もし戦略をきっちり立て目標を定めて
狙うなら意味があるのかもしれません。

が、ただぼーっといつ当たるかわからない
クジに投資するのなら、50万使って何かしら資格など
知識や技能を身につけて収入を増やすことが
できるのでは?と思います。

買っていればいつかは当たるかもしれませんが
保証はありません。
誰があててくれるのかもわからないし第一その「誰」は
存在しないのです。

だけど働いて収入を得るのなら確実に自分でできます。

今まで何年もつきあってきた自分っていう存在です。

今までに「こうしたい、ああなってほしい」と本気で
思った時、そしてそれが実現した時を思い出してみます。


たとえば小さい頃、おもちゃを誰かに買ってもらいたかった時
どうやって手に入れたか。

小学校のとき。遠足に持っていくおやつをいかにして
自分の好きな菓子を持っていくかアイデアを練りだしたか。

中学校のとき。高校、大学。
社会人になっていいな、と思う人のことをもっと
知りたいと思ったとき。

いくつの「こうしたい」を実現させた経験があるでしょうか。

きっと誰にでもいくつもいくつも出てくると思います。

だけどそのとき、ラクして●●しよう、と考えていたでしょうか?
本気だったから、そうは思っていなかったですよね。
何にもたよらず小さいことだけどどうにかして自分で
ナントカできた!!

いつの日からかラクがしたくなってきたんだけど

物事を実現させたいと思ったらラクは毒のようです。
「本気」度が薄れて甘えちゃうみたいです。

ラクは何も実現することがなくなって・・・
できたらすべて実現させて・・・
それは年をとって病院に入ることになってからかな?

そこで初めてラクしたいと考えたら
もっともっとたくさんいろいろなことを実現させていくことが
できますね!

ラクは毒。

そう思ってもし宝くじを買うならやはり本気で当てに行きましょう♪

そして収入アップが本気でやりたいなら
確実に収入を得ましょうっ♪

ちなみに今月24日火曜日から年末ジャンボの発売のようですネ。


ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
