実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

じゃあ素直ってなんなのだろう?

ついつい考えてしまった。

素直に聞く人と聞けない人の違いは
なんだろーか。

結果辿り着いたのは
本気で結果を出したいかどうか
ってことです。


口ではこうしたい、こうなりたい
て言っていても実際本気でそう
思っているのか。心から願っているのか。

となると。
時々、結構疑問が湧いてくることがあります。

ダイエットはいい例で
女の子の間では昔からですが、最近は男性もメタボなど
生活習慣病が流行りだしてからこの問題は
人類共通の課題になってきました。

なんとかしないとなぁ~
と考えている人は多いと思います。

私自身も時間をとって運動したい、
しなけりゃ来年の健康診断の結果はどうなるか?
心配にはなります。 が・・・。

一度始めたら毎日のように
運動に時間を割くことになるのです。

去年1年間で大きくダイエットをしましたが
当時はは毎朝体重計に乗り、記録したり、
朝昼晩の食事すべてカロリーを考えたり
運動も毎日やりました。

努力の結果、ダイエットに多少の成功はしたけど、
もうあの毎日には戻る気にはなれません。

健康維持に時間と労力を割く年齢だって
頭ではわかっていてもココロが「まだまだ大丈夫」
って面倒くさがり行動に移せないんです。

あの時ダイエット生活ができたのは
本気で」痩せたいと思ってたから。

痩せないと洋服が入らなくて現実的に
困っていたから^^;。

痩せたい、でも面倒って思っているから
「ラクして痩せる」っていうダイエット商品が
売れまくるのでしょうね。

我が家にはテレビショッピングで買った
1食50キロカロリーこんにゃく麺が残ったまま・・・
美味しくないしお腹すく・・・。
そう言って食べなかったら賞味期限切れ。

当然痩せていません!!

「ラクする、ラクしたい」って言葉はウラを返せば

面倒くさい、努力したくない

「本気」で成功したい、思っていたらそのような
マイナス言葉は出てきません。
だからラクしようと思ってやってても成功するはずありませんよね。

木曜、久々にロト6を買いに行きましたが
かなり買い求めで並んでいました。

宝くじは、「ラクして儲けたい」そんなキモチで
買うことが多いと思います。がー

本気で儲けようと思っていない、ということに
なりますか、ね??

スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
