実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

水槽にチャレンジ★

実は11月1日から、
財運方位に水槽を置いてます^^

と、いってもそこが本当に我が家の
正しい財運水槽ポイントか
試さないとわからないらしいのですが。

水槽は財運UPにいち早く効くんだそうです。
観葉植物も同じ作用をするそうなのですが
水槽がイチバンということで。


~場所の確定作業~

①我が家は北東を玄関が向いているため
南東が財の方位です。

②「財位」玄関あがってリビングドアを開け
反対側の隅っこ→です。

③今年2009年、財を示す八白がまわってきている
場所→南東です。

④夫の「生気」方位はです。

⑤妻(私)の「生気」方位は西です。

以上、この①から⑤までの方位がもし重なっていたら
そこに強いパワーがあるらしいのですが
残念ながら...我が家はてんでバラバラ。

一応南東が2つ重なっています。

とりあえずここにしようかな。

がしかし。
ウチの南東は俯瞰するとキッチンとリビングの隅、
書斎の隅が重なっている場所で水槽のおけそうな
スペースはほぼ消滅。

仕方ないのでリビングの南東の隅っこにかろうじて
あいているスペースに水槽を設置してみました。

だけど水槽、南東にちゃんとかかってんのかな???
念のため観葉植物もちゃんと南東に入るように
おこう。

水槽は設置場所が間違っていると凶作用がヒドいらしいので
そのときはすぐに撤収した方がよいとのこと。

作用は吉凶2週間前後で、遅くても1カ月以内には
結果が出るそう。


効果の出方は
会社経営や商店だと売上がUPするのでわかりやすいそうですが
我が家のようにリーマン夫婦だとわかりにくい。
出るときは仕事が忙しくなると作用が出てきている証拠、
とのこと。

設置してそろそろ1週間だけど
吉にも凶にもまだ動いていないみたいですね。
相変わらず仕事はヒマです...。

ですが今日になって一つだけ
土日の楽しそうなバイトを見つけました。
現在応募中ですがもしバイトをできることに
なったらやや金運UPかな?

明日はこの水槽に魚を入れる予定です。

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
