実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金運とは関係ないまでも

今日は、気学の今年の凶方位である南西に
行った友人の話です。

友人は九州北部から見て南西にあたる
台湾に9月の連休を利用して他の子3人で旅行に行きました。
約1500キロ、2泊3日の旅でした。

彼女は吉方位、凶方位なんてぜんぜん
興味がなく、たまたま出かけたそうです。

楽しかった旅行の思い出の話がひととおり終わった後、
ぽつりと一言。

友人:「楽しかったのは楽しかったけど
帰ってきたあとがねーいろいろあってさ。」

私:「何なに?」

友人:「帰ってきた直後に一人が彼氏に振られてね。
ぜーんぜんそんなそぶりも見せなかったのにイキナリよ。
めちゃびっくり。もう一人の子はアトピーが悪化して
顔のまわりが旅行の終わりくらいから赤く腫れだして
しばらくおさまらなかった。んで私は...」

私:「...(凶作用が出てる~)どうしたの?」

友人:「10月で派遣切られた」

私:「えーっ!!!仕事なくなったの??!!」


とりあえず今はバイトで食い繋いで
なんとか貯金を崩さずにいられるみたいなんだけど
それにしても凶方位の悪い作用のひどい有様に
驚いたのなんのって。

友人に気学の話をしたら
来年からゼッタイ行かないといっていました。

気学の作用ははっきりと目に見えてわかる
わけではないなんとなく、の物のようですが
凶作用ははっきり見えますね...。

かくいう私も沖縄でレンタカーの接触事故を
起こし(手出し費用はありませんでしたが)

沢尻エリカさんは7月の凶作用が10倍の時に
南西の奄美でやんちゃしたのが仇となって
事務所を追い出されるし、のりピーも7月の奄美での
素行が表に出てきていましたし...。

お天気も悪かったし無理して
いかなくてもよかったんですよね、奄美は。

とりあえず
こわいよおー凶方位。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
