実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries


  • [No Tag]

北東旅行のおかげ!?

個人的に、この心境の変化と行動力は
いまだかつでないほど大きいパワーが
必要なものでした。

お陰で9、10月は大忙し。


毎日転職情報をチェックしてレジュメや
履歴書を作成したり。

真面目な就職活動は7年ぶり。

腰も重くなるはずです。

さらに講座に通い始めました。

終了するのに100万円ほどかかります。
毎月東京まで宿泊でいかなくちゃいけないからです。


なんでここまでして...!?
今もままでも十分なはずなんだけど。

思い返すと、過去の大吉方位旅行が
効いているのかもしれません。

昨年の旅行、
北東の象意は「変化・転居・転職・蓄財」など。

転職活動を始めたのは9月。

ちょうど13カ月目にあたります。

そして10月は、夏の西の大吉方位旅行の4ヶ月目。

西は「現金収入・商売繁盛」を意味しますが
10月に入って急にこの100万円の資金が
動かせるようになったのです。

ちなみにこの資金がなければ副業という
選択はなかったものです。

偶然かもしれませんが
常ずね金運財運アップを図りたかった私に
良い作用があったのでは???

吉方位の旅行は、目的達成の後押しをしてくれる、
といいますが初めて4年で実感しています。

無理なくラクに楽しく、目標達成への夢に
向かって歩き始めています。






  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
