実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宝当神社

先週行ってまいりました!!

宝くじの当たるご利益で全国的にも有名な
宝当神社

この日は奇門遁甲を利用して
特に財運の上がる時間帯に出発。

神社のある唐津を目指して電車でGO!

車内からの景色は途中から一面の海。
この日はとっても晴れていてさわやかでした。
IMG_3160.jpg

博多駅から唐津駅まではJRで1時間半前後。
車内はひともまばらでゆったりのんびりした旅です

唐津は城下町。
現在でもお城がちゃんと残っています。
駅から宝当神社へ行く桟橋まで徒歩20分。
途中の城下町風景、商店街の唐津焼の店に立ち寄りながら
のんびり歩きます。
IMG_3161.jpg


宝当神社のある高島という島。
唐津から10分で到着するという近さです。
変わった形なのですぐどれかわかります。
IMG_3175.jpg

島に到着。

この島は小さくてほんっとにのんびりしています。
ここに来たのは3回目。
毎回この島の上を流れているなんとものんびりした
気持ちのよい空気でかなり癒されます。
本当に何もないけど大好きな場所です。


島の宝くじグッズを売る店の壁に貼ってある掲示板。
来たゾ来たぞ~
IMG_3165.jpg

まずは宝当神社の奥にある、塩屋神社。
島にある唯一の喫茶店で聞いた噂によると
ここを訪れた人から6人ほど子宝に恵まれたという
お話を聞かれたそうです。
宝くじだけじゃないんですね。
IMG_3169.jpg

マンホールがかわいくてついパチリ!
IMG_3170.jpg

本命、宝当神社。
何もないとこだけどいつきても人がいます。
話している言葉が標準語の人もいて
休みを利用して遠くからきたらしいです。

これも喫茶店のママから聞いた話。

大阪の某銀行さんは定期を申し込んだお客さんに
宝くじを配るそうなのですが全然当たらないので困った
支店長さんが意を決してここを訪れたそうです。
すると次では見事に当選が2本出たそうで
毎年訪れるそうなんです。

島起こしで始まった宝当神社だったのすが
もともと毎年4月に、唐津から人々がやって来て
島の山の頂上にある神様のお参りをするという
行事があったそうです。

何もないネコだけ沢山いる島なのに
全国からひとが集まりだして、何かあるかもと
思わざるをえない、と喫茶店のママさんも
言われてました。
IMG_3172.jpg


この島にもチャンスセンター、あるんですよ~
QPで2本ロト6を買いました(2つ当りだけでハズレてました)


これは旧高取邸。
船で唐津に戻り、お城のふもとを北に歩くと
あります。炭鉱でひと財産築いた高取家を
公開して中が見れるようになっています。

財の方位ではお金持ち気分になるのも大切
だから入ってみました。
お屋敷は豪華絢爛。美術的価値もあり。こりゃ必見。
IMG_3181.jpg

帰りは虹ノ松原駅で降りて
鏡山温泉へ。しっかり吉方位の「気」を注入しないと♪
http://www.ne.jp/asahi/kuri/take/kagamiyama.htm



~後日談~
今回はし~っつかり吉方位で良い気を入れたな~と
思ってロトに期待したのですが結果はバツ。
そのかわり。
2~3日後から疲れ気味だった身体が元気になり
同時に問い合わせなど
仕事が急に増えて結果残業ざんまい。
ブログも更新できないくらいでした。
ロトは当たらなかったけど確実に収入が増えたのでした^~^
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

蔵持 舞

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
