実践中!金運財運☆懸賞・宝くじ運UP

奇門遁甲や気学の吉方位や風水を使って日々金運や財運、宝くじ運のUPを実践中ブログです♪

Entries



実践中!運の上限を突き抜けるために

          夢叶う


ある占い師にこう言われたことがあります。

「人の運命は生れたときに決まっているんだよ。
君が女で生まれてきて男になりたくてもならないように。
持って生まれた金運や宝くじ運はナイ人には無い。
金運は上がったとしても上限より上にはいかないんだよ。」

果たして本当にそうでしょうか!?


奇門遁甲

気づくと13日からブログを更新できず><

何しろ12月は仕事が忙しく
歯医者さんにもやっと今日行ってきました。

忙しいと時間がたつのがあっという間です。

この間、風水の勉強もかなりしました。

宝くじ当選極意特集を組んでおきながら
(誰に望まれたわけでもありませんが)
なんたる失態。

お陰で我が家の大掃除は中途半端。

トイレと風呂の鏡のうろこ状水アカ、
換気扇だけはしっかり松居棒などで
ほこりにさようならしましたが

勉強と仕事と家事の両立は甘くないですねっ

ところでちょっと話題としては遅いのですが
12月24日にフジテレビ「くちこみっ!大捜索2!!」
に出演された、翠真佑氏が奇門遁甲をされるということ
だったので早速18日に発売されたばかりの
本を購入してみました。


翠真佑の金運セレブ術

鳩山幸夫人やその他各界の著名人も翠さんに
アドバイスをいただいているのだとか。

ところで
この本に紹介されている某航空会社の役員に
なられた方って?2000年ごろはモデルだった男性。

どちら様なのだろう。知っている人かな?

その方も、奇門遁甲を利用して大成功されたそうな。

中国では奇門遁甲は秘伝中の秘伝として扱われて
いたため、外には出ておらずまた本などには出版されず
口伝のためその奥儀を握るのはほんの数人なのだとか。

それでもここ100年程度で外に出始めたのはよいが
方位を導き出すのが難解で、とらえ方が人それぞれのため
流派が山のようにあり、的中率は高いけれど
正しく広まりにくいんだそうで。

翠先生はその中でも正統派を継承された数少ない人々の
一人なんだそう。

私は今の身分からそこまで大成功をする
勇気も器もないからほどほどではいいのですが
すんごい興味ある♪

つーことで早速、翠先生率いる真佑会の資料を
請求してみました。

この本には来年の吉方位表も載っています。

早速16日土曜日に試してみる予定です♪

我が家の水槽設置状況

いつの間にか我が家の水槽は
こんな風になりました・・・。


水槽12月13日


左の水槽はまだ準備中。
弱酸性専用水槽だそうです。

右は弱アルカリ。

水質を完璧に保って魚を健康に飼いたいんだそう
でこんな風。

水槽設置が財運に作用することは
体感しましたが

水や魚の管理に未だにこうやって手間を取ります。

我が家は夫がハマってやってくれているから
良いものの、ニガテな人には大変かも。


そういう時には24時間水が動いて流す必要がない
という条件をクリアしたら他のものでも良いそう。

水でなくても24時間動き続けるものなら効き目が
あるんだそうです。

もちろん水槽がイチバンなのですが。

何があるかなあ。

振り子付きの時計。常に動いてます。
大きいくてインパクトがある方がいいですね。

我が家には財運方位でツカエル方位がこの水槽を設置している
方位のほかにもう一つあります。
土星の悪い作用を起こす数字も入っているので
白い金の製品で弱める必要がありまして。

あったあった、白い鉄製の振り子時計。
カワイイぞ~



白くて丸くて鉄製の振り子時計。
これがあると完璧。




エレガント!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



思い出の皇居

先日、東京へ行ったついで・・・

ついでではなくてわざわざ延泊をして
行ってきました、日本最大のパワスポ、皇居!!

メトロ有楽町線「桜田門」で降りて皇居外苑へ。
広場前の二重橋です。

二重橋

見た目、青空が広がっていますが
写真に入らなかったから写せなかったんですが
実はこの日の朝は青空が見えたのは皇居上空だけ。
周りは雲に覆われていました。

皇居の上だけすこーんと抜けた青空になっていました。
時間がたつとその青空が広がって行ったんですがね。

緑が多いからかな?

それともやはり「気」?

外国人観光客も多かったのですがカメラを片手に
このことを不思議だと語り合っているのが
聞こえました。



てくてくずーっと歩いて一般にも開放されている
東御苑にはいりました。

芝生広場にはなんと桜が咲いていました♪
まだ11月ですよー

皇居桜

芝生広場を天守閣から写しましたが
お天気がよすぎて逆光・・・。
皇居広場


馬車が展示されていました。
乗ってみたいな♪

皇居馬車


私は素人だし、パワーがここに溢れていると
言われてもわかりませんが
皇居は緑がたくさんでキレイに整備されていて
公園としても日本最大でしょうし
散歩しててとーってもイイ気分になれたのは確かです。

芝生では昼寝しつつ本を読んでいる方もいて
東京に住んでいたら私もたまにあーやってリラックスしに
来たいなと思いました。
警備も厳しいのでヘンな人もいないでしょうし
普通の公園じゃできませんものね。

ここは大都会のオアシスであることには間違いないでしょう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村




やっぱり凶方位で買うと当たる!?

過去の宝くじ当選を思い返してみると

やっぱり凶方位で買ってるんですよね。

最初に1万円当選したときは、近くの売り場でしたが
凶方位。

今年購入したジャンボ宝くじ系はすべて南西の凶方位、沖縄で購入しています。

30000円のJTBギフト券は奇門遁甲で傷門方位が吉になったときに応募して、
当選メールは沖縄旅行中にいただきました。

傷門も基本的には凶です。
争いの方位ですから。

何かしら凶がからんでることが多いんですよね。



こういったジンクスや縁起担ぎは大切な当選へのキーポイント
だと聞いたことがあります。

知らず知らずのうちに引き寄せるのでしょうか。

「●●すれば当たる」

という当選ジンクス、ぜひ作って試してみてください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



サマージャンボ当たってた♪

当選明細


ジャンボ宝くじ
買っておきながら、当選番号を照合するのが
面倒で、ついついほったらかしにしてしまい、
先ほどやっと売り場で確認してもらいました。

そしたら、サマジャン30枚、オータム20枚のうち
サマジャンで1万円が、オータムで1000円が2枚
当たってました^^vv

グリーンジャンボも3000円当選していたし
最近、何かしら必ず当たってる・・・。

本当にありがたいです。


それもこれも。


日常の開運行動と風水
そしてそれを応援してくださる皆様や家族の協力の
おかげですっ


ただただひたすら感謝あるのみです。

本当にありがとうございます

まだまだ頑張ります^^

応援お願いいたしますm()m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

またまた風水効果!

水槽を移動させてから
いい話に恵まれたから
夫にも何かあったか聞いてみると。

夫:いいことも何も。
君の航空券代、先の分までカード決済したみたいね
請求きてるよ。悪いけど給与じゃ足りない。

金運ほんとに上がってるの?引き落としまでに
●●十万ちょうだい。


私:え。そう?

あらほんとう。●●十万?悪いけど受講費やらなんやら
で入用が続いたしすぐ手に届くところにはないよー。



夫:困るよ!!ほんとにない?
あ、なら先月、2倍になってた中国の自動車株、あれ
そろそろ売りに出そうか利益が出てる間に。

と、いうことでさっそくずーっと放置状態でログインさえいつしたか覚えていない
ネット証券にログイン。さっそくチェックしてみると。

あらあらびっくり4倍強に

ほんの1~2カ月前にはこの半分だったことを考えると
あまりのタイミングの良さに運が上がったとしか思えない^^;

チャートを見ると過去最高。

それと同時に中国株の恐ろしさを知る・・・
山高ければ谷深し。
先はどうなるかわからない。
今のうちに売れる機会に恵まれてラッキー♪

ということで、無計画の夫婦に訪れた危機、
あっさり風水で飛び越えちゃいました♪

もっと飛んで飛んで羽ばたくぞ~


いっしょに風水を勉強して
羽ばたきましょう!

コチラ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村





フライングスター

風水を実践したり吉方位への旅行へ行ったりと
いろいろと実践してきましたが
こんなに早く効き目が出る(早合点かしら?)
なんて。

この本に、今実践中の風水の日本語訳が載っているそうです。
私も読んでみよっと。



英語でフライングスター、玄空飛星という流派の
風水で効き目が早いんだそう。

現在、ロンドンで書かれた英語版の本も取り寄せ中です。
もっと勉強してマスターになるぞ♪

12月は何もなくても忙しいのに
お勉強でさらに忙しい><

本格的な内容で難解なレベルなんだそう。

いやしかし、やはりラクして開運するなんて
虫の良い話なんですよね。

脳の体操にも良いはずだから
いい機会にいろんなことを勉強して
吸収するぞっと

まだまだ頑張ります^^

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村





年末ジャンボゲット♪効果即日のご報告

買いました♪
年末ジャンボ宝くじ^^

それも新宿西大ガード下のチャンスセンターで♪

偶然通りかかったから
立ち寄って購入してしまいました。

連番20バラ10の30枚。

売り場の販売員さんがおつりの1000円で
東京都くじを買わないですか?
と笑顔ですすめられるからついそちらも。

うーん、ナイスなおすすめの仕方ね。

売上UPに協力しちゃいました。


今回は、私が購入したので私の生気方位(西)に置いてみました。

生気方位は、動いてほしいものを置くといいそうで
お店ならレジを置くのが良いそうです。

そうそう、ついでに南に移動しようか迷っていた水槽ちゃん

西に移動させました。

昨日主人が移動させたのですが

効果即日!!!!!

今日、会社でワタシだけ呼ばれて
全契約社員を、正社員にするという話をすすめている、
ということを聞いてしまいました。

定年まで雇用保障を考えているという・・・。

消えてしまったと思っていたこのお話。

ありえないと思っていただけに
驚きの効果なのでございました。

まだ具体化したわけじゃないですけどね。

今のご時世でなかなかない話だと思います。

風水真剣に勉強してよかった~♪

まだまだ頑張ります^^

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


明治神宮で結婚式に遭遇

行ってみたかった明治神宮♪
運気の滞りを改善してくれるパワスぽ
なんだそう。

運気、確かにここのとこ滞ってる気がしていたから
ちょうどいいかな。

出かけた11月の三連休はちょうど
東京方面は吉方位。
沢山パワーをいただいちゃおう、と
朝早起きして出かけてまいりました。

この日の朝は曇り&雨。
少しだけ雨にぬれたけど傘は買わなくてOK
でした。

JR代々木駅で降りて北側から入りました。

明治 鳥居

参道すごく長い・・・
大都会東京の真ん中とは思えません。
明治神宮 参道

これは原宿側の入り口。
本殿入口

おーきなおーきな夫婦杉。
夫婦円満になれるそうな。
ちゃんと手を合わせてきましたよ。

夫婦杉

本殿。
巨大です。
中は写真撮影不可。

参拝場所

結婚式に遭遇。
そういえば沢尻エリカさんもここで
式をされましたね。

明治神宮で結婚式に遭遇すると
恋愛運に◎だそうです。

私には関係ありませんが^^;


結婚式

帰ってきてからとても疲れているはずなのに
気分は爽快、毎日楽しい♪
吉方位へ行くとやはり違う気がします。

私の場合、しょっちゅう行くと
何も変わらないのですが2~3カ月間を空けて
アクションを起こすと運気がガラっと変わるのを
感じる気がします。

滞っていた気分も今はすっきりです。
パワスポのおかげかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


凶方位の売り場へ行くときのご注意★

凶方位へ出かける時はご注意です。

先日の記事のように、凶方位へ行くということは凶作用を
受ける可能性がある、ということなので十分注意する必要があります。

参考→http://kensyoutakarakuji.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html

もしも凶方位へ行く場合は身代わりの水晶を身に付けたり
帰ってきた後、吉方位の温泉に浸かって悪い気を流したり、
それなりの対処をしていくといいようです。

それと気のゆるみがないようにすること。

出張などは凶方位へ行っても作用を受けないといわれます。
仕事で出かけてもリラックスできないし常に気を使い
他の気をとりいれる余裕なんてありません。

凶方位に行って誰にでも悪い作用が起こるとは限りませんが
ワタシや友人の経験、専門書も言っているので念のため。



もしも24日に初日に売り場に並ぶとしたら
どの方位の売り場に何時に行くといいでしょう?

→南東の売り場に朝6時に出発する、
→北西の売り場に朝10時に出発する。

そうすると、ちょっとだけ勝負運がつきそうです。

他には

平日12月17日(月) 遠方の南東 

12月17日(木) 遠方の東

財運とチャンスの方位です。

うーん今回はホントに魅力的な方位の候補がないな~。

家の風水財運UPを目指すしかないかな^^


家の財運風水は「西に黄色」ではありませんよ。


今後もまだまだ年末ジャンボ当選極意特集続きま~す♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

舞流★年末ジャンボ当選極意 その2の続き

選択方法 3 の説明を先にいたします。

吉方位旅行でおなじみ、
九星気学での11月29日の日盤は

9  7
8 1 3
4  2

※上が南で下が北です。

南には五黄土星がいます。凶。
北は五黄の反対側で凶。

私の経験的にはこの気学で出した凶方位で買った宝くじが当たりやすい。
というジンクスができている。

ということは11月29日の北でも南でもOK。
それも万人共通のデス。



東は八白土星。

八白土星が凶方位になる人は「土」と相性が良くない人。
「木」と「水」なので三と四、一の人ですね。

えーっつ東に良い売り場があるのに私、
九紫火星だわ~吉方位になっちゃう~><というケースは
八白は財を表すのでいい方にとってもいーかもと思いなおしてみたり^^。

28日(土)は北に七赤がきているようですので金と
相性の悪い「火、木」星の人々(九、三、四)にとって
北が凶方位となります。



選択方法2の

生気方位について

生気方位は物事が活気を帯びて発展・活性化する作用がある方位で、
通常お家風水で使うようです。
この方位に玄関やリビングがあるとお家は栄えるんだそう。

宝くじ運に関しては未知数ですが
この方位で買うと良いという話もあります。

(ワタシ個人は
以前試しましたがそのときははずれました。)

生気方位は生まれ年で違います。

出し方は、生まれた年の西暦をひとけたになるまで足す。

男性はその数を11から引き、
女性はその数に4を足す。10を超えたら9を引く。

例:1967生(男) 1+9+6+7=23 2+3=5 
           11-5=6  「6」

  1967生(女) 5+4=9 「9」

生気方位

1の人: 南東
2の人: 北東
3の人: 
4の人: 
5の男: 北東
5の女: 南西
6の人: 西
7の人: 北西
8の人: 南西
9の人: 


ちなみに我が家は私は6で西、夫が4で北なので
今回は夫に北に買いに言ってもらおう♪


・・・と思っていたのですが
仕事だって!!!ガーン。

え~ん><運命に負けるな~

応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

 

本日は北東が大吉方位♪

本日は(も)、私にとって北東が大吉方位の日です。

偶然にも東京方面に2泊3日の用事が出来て
朝一で行ってまいります。

吉方位は年の吉方位と月の吉方位、そして
日の吉方位が重なる日のことです。

専門的にいうと、今月は普通のトリプルラッキーデーより
ややレベル落ちするようなのですが
その分、明治神宮や日本一のパワースポット、皇居
を訪れてパワーチャ~ジして帰ってくる予定です。

財運の方位、北東でしっかり財運アップしてくるぞ♪


ひとつ心残りが・・・

もう一日延泊して年末ジャンボ宝くじを買い求めに
西銀座チャンスセンターに並ぶべきだったかしら。



舞流★年末ジャンボ当選極意その2

まず天の時。

宝くじをいつ、どこに買い求めに参りましょうか。
(土日限定で探していくことにします)

色々な条件を載せてみます。

パワーがあるのは
数ある当たりそう条件が重なった方位ではないだろーか、と。

さてまいります。
今までの経験から奇問遁甲でこの方面にいい影響があったのは
勝負運UPする方位でした。

そこで発売期間中のこの方位を探したんだけど・・・

悲しいことに・・・

良い日時がない・・・


仕方がないので財運関係の運気がまわっている方位を探します。

過去にこの方位でロトを買ったことがありますが
当たったことはありませんが
イイコトは期待できます♪

宝くじは3回に分けて買うのがよいそうなので
10枚はここで買ってみてもいいかも。

それでも
一番良いのは11月29日(日)※時間は全国共通

北 12時
南 16時
東 8時

そして前日28日(土)

北 16時

これも・・・なんと突出して良い土日はこれだけ。

あとは12月18日(金)

南 19時50分

悲しいことに売り場が閉まっている時間帯。 


良し!この候補で行こうという場合、

この3つの方位のうち、どこに行くか。


選択方法1

自宅からみてこの3つの方向にある人気の
売り場がある方位を選ぶ。

例えば八王子市の方が西銀座チャンスセンターに
買いに行く場合。東を選んでその時間に家を立つ。

選択方法2

買いに行く人の「生気」方位と重なる方位を選ぶ。

選択方法3

この日の気学の「日盤」もどうなっているかチェック。
凶方位を選ぶ。

だんだん複雑になってきました^^:;

ここには癒し系風水が沢山♪一休み一休み^^↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


舞流★年末ジャンボ当選極意 その1

NHK大河ドラマの天地人。

今週末をもっていよいよ最終回を迎えますが
中国風水ではこの天地人が揃ったときに
コトが起こるとされているんだそう。
番組は終わってもこのことだけは不変なので
忘れずに。

天=天の時
地=地の利
人=人の和



この3つの条件を可能な限りそろえたら宝くじ当選
1歩近づける!?ということでしょうか。

ことでしょうか。じゃなくって今のとこそうやるしかないでしょ♪

強気でイコ~^^v


以前、テレビに方位を利用して高額当選させる人が
実際に出ていたと何かの情報で見ました。

また某有名風水師のご家族は風水を駆使して大金を
当てたんだそう。

よかった~。先人がいらっしゃいます。

買ってボーっと待ってるより
引き寄せ引き寄せの精神です♪

私、僕もいっしょにがんばるぞという方ポチっと応援
お願いしますm()m→


まず天の時
私も方位術に関しては今までミラクルにあやかった経験があります。
しかしながら高額当選となるとそのパワーはまだまだ発揮させておらず。
可能性は未知数です★

天の時→いつ、どこで買うか。

次に地の利というのは宅の風水ですね。
パワー補充しっかりして日常で財運を引き寄せておく。

そして売り場の土地の利もあるかもです。
当たるときは当たるといっても
当選するくじが自分の買う売り場に配布されるかどうかは確かに重要かも。


最後の人の和・・・。
これはなんだろう?
個人の運命とか宿命とかそのようなものでしょうか?
また徳とか器、日頃の行いや引き寄せるパワー
そういった数々でしょうか。
人の和を大切にということで
人には親切にしましょう。


沢山あって一休みしたくなりますが
発売にも当選発表にもまだ時間があります♪

のんびりあわてず楽しく歩いて行きましょ~

風水のお勉強はぜひこちらへ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Author:蔵持 舞
風水や気学で開運を始めて5年目になります。現在は主に気学や門遁甲の吉方位を使って金運財運、懸賞や宝くじ運UPを実践中。

ブログランキング

このブログを読んで少しでも元気になられた方、自分も開運をやってみようと思われた方、1日1クリックで↓応援していただけませんか↓

↑↑ありがとうございます!まだまだ頑張ります↑↑

風水入門用図書

吉方位旅行用図書

★sponsored links★

♪お便り募集♪

お便りを大募集しております。開運に関することでしたら、ご質問、金運に限らず恋愛運でも何でも受付中です♪お友達になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
